たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 しろくまさん * :: 2015/09/12(Sat)

今日から 少しずつ作品展に出品させていただきます動物達の
ご紹介をさせていただきたいと思います。
どうぞのんびりとお付き合いくださいませ。

201509121縮小

トップバッターはやはりこの子。
DMで活躍してくれたしろくまさんです。
DMでは白い花束ブローチを持ってくれましたが
ブローチは付属品ではありません。 ( ごめんなさい…。 )
実際にはシャーベットカラーのココット型にお座りしています。

実はこのシリーズ。
三色の可愛いココット型を見つけたところから
制作が始まりました。
このココット型に合う子ってどんな子だろう?と(笑)
いかがでしょうか?
ココット型との相性は合っていますでしょうか?

頭にはしろくまさんお気に入りのベレー帽(草木染)をちょこんとかぶっています。
ベレー帽をなくしはいけないので糸でつけていますが
糸をはずしていただきますと脱ぐことは可能です。
そして、ココット型にも固定していませんので
お好きな場所にお座りさせていただくことも可能です。
お気に入りのスペースでお座りさせてあげてくださいね。

さてさて、次のバトンはどの子に渡そうかな?
しろくまさんと相談してみますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


P.S : 今朝方の地震。みなさま被害はありませんでしたか?
    今後もどうぞお気をつけくださいね。
    そして洪水などこころが痛むニュース目にするたび
    胸が痛みます。被害が拡大することなく
    一日でも早い復旧をお祈りしています…。 





  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 青い瞳のくまさん * :: 2015/05/31(Sun)

昨日は紫陽花の陰でのんびり。


       


 

今日は、アボカドの食べ頃を教えてくれました♪ 

 くまさん、ありがとう♪



  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 風鈴みたい? * :: 2015/05/20(Wed)



風鈴みたいに風にふかれてユラユラ。





風鈴ならば…
ということで
首に鈴をつけてあげました♪





  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ