たゝみや日記




おひげをつけてみました。 :: 2014/07/04(Fri)

写真201407041

おひげがつくと
雰囲気が違いますね。

  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青い目のうさぎさん ( 水玉のワンピース ) :: 2014/07/02(Wed)



写真201407021


前回ご紹介させていただいてから
少しふっくらとお肉がついた青い目のうさぎさん。
水玉模様の ワンピースは
日本、ドイツ、フランス…と
色んな国のヴィンテージ布やリボン、レースを使用しています。
あと、おひげをつけて完成です^^

お店の事も気になりつつ・・・
一日のうちに自由時間があまりとれないので
あいている時間があれば ちくちくしています。


もし、ご紹介させていただいている羊毛動物で気になる子がおりましたら
どうぞ 右下のメールフォームから お気軽にお問い合わせください。
お返事は、すぐ返信できる場合とそうではない場合がありますことをお許しください☆





  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青い目の うさぎさん。 :: 2014/06/25(Wed)

写真


以前、忙しい忙しい☆と言っていた時の忙しさなんて比べ物にならないなぁ~。
なんて思った今日。

そんな風に思えるようになった自分は
以前に比べて強くなったのだなぁ・・・と感じます。
心労から 食いしん坊の私の喉を食べ物が通らなかったり
眠れぬ夜を過ごしたり・・・
独身の頃の体重に戻ったことが 少しうれしかったり(笑)

忙しさや心労は変わらないけれど、
周りの方のあたたかな心に触れ ありがたくて・・・。
何もなければ きっと前の私のままだった。
今の私の方がすき。

途中になっている羊毛動物たち。
少しちくちくできました。

例え 前のように時間がとれなくても
手を動かすことは私にとって 必要なことだと
再確認できました。
何もないところからは 気付くことができないのかもしれませんね。

あたたかな言葉。
ありがとうございました。


big_blue_sea
















  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ