たゝみや日記




* オーダーブローチ リティさん * :: 2017/03/08(Wed)

201703082048315ad.jpg

少し前に オーダーいただきました革作家 BOWさんから
今回はリティさんのブローチを…とお声かけいただきました。
黒い子は写真を撮るのに苦労するのですが
今回も…*
BOWさんにご確認いただく際
「実際には可愛いのですが…*」
とお便りさせていただいたところ、
「たゝみやさんを信用していますから」
とのお言葉いただき…
有難いという思いと同時に喜んでいただけるよう頑張ろう!と喝を入れていただきました。

オーダーブローチは 動物人形の作風と違い
リアルな子に近いので 私自身もとても勉強になっています。
BOWさん 気に入っていただけて良かったです。
どうもありがとうございました○*

夏までの間は オーダーをお受けできますので
ご希望の方は blogのコメントやHPから
どうぞお問い合わせくださいませ^^

昨日、今日と娘の受験でした。
親子で力を出し切りましたので
あとは発表を待つのみ。
そして…
明後日。発表を待たずして卒業です。
3年間って本当にあっという間ですね…。

寒さが戻ってきました。
あたたかくして よいお時間を
お過ごしくださいませ…**






  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* オーダーブローチ 小太郎君 * :: 2017/03/03(Fri)

20170303094234e24.jpg

先日オーダーいただきました革作家のBOWさんが
オーダーブローチを同窓会に連れて行ってくださり
その時にご覧下さったお友達からオーダーをいただきました。
オーダーブローチ 小太郎君です。

長毛さんのブローチは気を使うので
使用時についてお話をさせていただいたところ、
「 飾っておきます。」とお話くださいました。
Oさま 気に入っていただけてよかったです。
どうもありがとうございました^^

続きまして BOWさんの御宅のリティさんの
オーダーブローチを制作させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします○*


20170303092915614.jpg


昨日は午後から曇り始め 強い風が吹きました。
ホワホワになってきたミモザを撮ってみましたが
あいにくのお天気で影絵のように*
もう少しホワホワしてきたら
もう一度撮影してみますね。
どうぞよいお時間をお過ごしくださいませ。








  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* オーダーブローチ るるちゃん * :: 2017/02/27(Mon)

201702272128519aa.jpg

革作家BOWさんからるるちゃんの
ブローチのオーダーをいただきました。
お渡ししたのは少し前になりますが
掲載の許可をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。

お渡しした時に豆からお作りになったという
手作りチョコレートをいただいたのですが…

201702272139071af.jpg

一週間熟成をさせてからが
美味しいとのことでしたので
ちゃんと一週間経ってから食後に…○*
何とも言えない舌触りと香りで
とても美味しくいただきました。

BOWさん。
オーダーならびに
美味しいとチョコレートを
どうもありがとうございました**


BOWさんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/pages/
Leather-Craft-BOW/564105033707091










  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ