たゝみや日記




* 青い瞳シリーズ ねずみさん ( 王冠 ) * :: 2014/10/20(Mon)

イベント開催時までこちらのDMを掲載させていただいております。
お手数をお掛けしますが新着記事はスクロールをしてご覧ください。

10382443_1544057542490647_7913248181301724971_n.jpg

布古箱展 vol.2 に参加させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 → 布古箱展 vol.2について

布古箱さんが きまぐれブローチを素敵に素敵に紹介してくださっています。
お時間がありましたらこちらをご覧ください^^ → オリーブ Diary 羊毛のブローチ♪



201410172.jpg

今日からは 羊毛動物のご紹介をさせていただきます。
青い瞳の小さなねずみさん。
大きさは7cmです。
ふんわりとした天然羊毛を使用しています。

ちょっといたずらっ子な表情ですよね(笑)






  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ポンチ目の ねずみさん。 :: 2014/06/30(Mon)



写真201406301

エプロンはリバティとヴィンテージレース。
小さな籠に入ったお花は和紙でつくりました。



ちくちくできない日が多いのですが・・・
ちくちくしております。

どうしても時間が取れず、fbは只今お休み中…。
制作状況は、こちらのブログとブログ村、twitterにてお知らせしています。
seaさん、どうしているかな~?と想い出した頃に よかったら遊びに来てくださいね ^^






  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりのポンチ目さん。 :: 2014/05/28(Wed)

久しぶりのポンチ目さん。
息子が「お母さん、これ以上顔を触らないでよ!」と(笑)
私も同じことを考えていました。
ちょっとうれしい母であります ^^ヾ

写真201405281


以前、素敵なご縁をいただいたポンチ目さんはくまさんでした。
アコーディオンを何度作り直したことか…。( 遠い目…。)


ms-52622aa2ef4d6-800.jpg
そうそう、力が入りすぎて 和紙で専用の箱も制作したのだっけ。
( お客様からいただいたお写真です。)


さぁ、この子はどうしようかな~?



  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ