たゝみや日記




異色な彼。 :: 2012/05/30(Wed)







                先日、お話していました
                異色な彼。
                
                気に入っていただけるかどうか・・・
                どきどきです☆


                         

                






                
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
美術展出品作品 ・・・ その後のその後。 :: 2012/05/28(Mon)







                 



                 ブログの更新を終えて
                 ちょうど、お昼ごはんの頃。
          
                 美術館からお電話をいただきました。
                 棚を使ってもよいので出品していただけますか?
                 との内容でした。

                 先程、展示スペースの確認をさせてもらい
                 棚の向きを横にして安定させるということで。

                 お写真の事を すっかり忘れていましたので
                 美術展が始まりましたら撮ってきますね。



                 その旨、電話で連絡をすると
                 母は、何か言いたそうでしたが(笑)

                 不思議と、私はどんな感情も湧いてきません。
                 何なのでしょうね?

                 みなさんに見ていただける機会を
                 与えてもらえたことだけで
                 ただただ 満足しています。






 
                 
  1.   おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
美術展出品作品 ・・・ その後。 :: 2012/05/28(Mon)






              前回の更新で迷っていた美術展への出品。
              
              何が私を悩ませているのかをよくよく考えてみると・・・

              展示方法が、思っていたものとは全く違う状態になることは
              作品のタイトル 「 四つの物語 」にはならないこと。

              母のお友達には、今回も出品すると伝えていたこと。

              この二つでした。

 
              早速、母に電話すると・・・
              いつもの調子で

              「 何を悩んでいるのよ。出品しなきゃいいじゃない!」
              「 そんな事で悩むなんて、あなたらしくない。時間が勿体無いわよ。」と。

              何だか拍子抜けしてしまいました(笑)

              その後、お友達に伝えてくれ
              お友達は・・・
 
              「 え~!?何でそんな事で悩むの? 私、ねこさん持ってるし。」と。

              それを聞き、ますます気持ちが楽になりました。

              そして・・・
              当分、この形で我が家に飾っておくことにしました。
              これも、いい経験かな?



              只今、ちいさな羊毛人形をちくちく中。
              その子が身につけるものが下のお写真です。

              iichiさんに出品しております
              きまぐれブローチ こねこさん に協力してもらいました。
              

 
               
              



              かわいく撮れました♪
              でも、身につける当の本人は・・・

              みなさまに、気に入っていただけるかドキドキ☆

              私がつくる中では異色な彼なのです。








  1.   おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ