たゝみや日記




幸せな犬 ロン。 :: 2012/06/28(Thu)



     

昨日、北海道で暮らしているロンの お写真を送っていただきました。
母は箱を開けた瞬間、歓声をあげ、ひと目で気に入り、
朝も晩も、ロンちゃんおはよう。ロンちゃんおやすみ。と挨拶を欠かしません。
家に来る人、来る人、なぁにぃ、かわいいねぇ~~と大人気。
眠れない母にも、小学生の姪っ子の自由研究にもいいのでは?と羊毛フェルトセットを
持っていったので、全員夢中でチクチク。
これが(羊毛のふわふわ)こんなふうになるのか~すげーな。
と兄も感心しきり。でした。
(やりはじめると止まらないので、むしろ逆効果なのでは?という噂も、、、)

帰ってくるときには、やはり母をひとり残していくのも切なかったですが
頼りになるロンがいてくれる。と私も心強く思えました。
ロンが我が家に来てくれて、ほんとうに感謝です。
きっと今日も優しく頼りになる眼差しで見つめていてくれてることと思います。
ありがとうございました。

というお便りと一緒に・・・。



本当にうれしいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ロンのご家族様、
本当に、本当に ありがとうございます。
     
私も、元気と勇気をいただきました。
     
ぼんやりとですが・・・
もうひとつ夢がみえてきました。
         
     








     
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
キャッツ・アイ 。 :: 2012/06/26(Tue)

     





     「 キャッツ・アイ 」を取り寄せてみました。

     
     そして・・・
    
     「こんなねこさん、いないんじゃない?」
     というねこさんを つくっています(笑)

     似ている子がいたら うれしいんだけどな~。
     

     使い慣れていないので
     何だか目が こわい です☆

     
   







  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぎんちゃん。 :: 2012/06/25(Mon)



     



      お友達のお家の大切な家族、ぎんちゃん。
      とても美人な ねこさんです。
 
      本物の(?)ぎんちゃんの猫毛を使っています。
      あと、おひげをつけたら完成かな~?








                                                                                                                                                  
  1.   ね こ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ