たゝみや日記




ことりさんのお嫁入り。 :: 2012/09/30(Sun)

先程、ことりさんが無事お嫁入りできたとの
ご連絡をいただきました。
 
素敵なコメントと一緒に
これまた素敵なお写真を届けてくださいました。
そのお写真がこちらです。


   
    






ms-5067b2728ee44-800.jpg



素敵に撮っていただいて
ことりさん、とてもうれしそうです。
Tさま どうもありがとうございました。
この子のこと、どうぞよろしくお願いします。




     
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
出品のおしらせ。 :: 2012/09/27(Thu)

     本日。ちいさなお店 たゝみや に
     作品を出品いたしました。

     出品しました子たちのお写真はこちらです。


     111_convert_20120927091036.jpg
     羊毛動物 白いことりさん ( 緑リボン )  sold




          099_convert_20120926094659.jpg
          新しいカタチ リングホルダー キツネさん







          105_convert_20120926094735.jpg
          新しいカタチ リングホルダー いぬさん






          090_convert_20120927095106.jpg
          新しいカタチ メモクリップ 三日月ねこさん






     112_convert_20120927100946.jpg


      

     お時間のある時に、見に来ていただけると
     うれしいです。

     お店はこちらです。 
     小さなお店 たゝみや 


     素敵なご縁が ありますように。






  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ねずみさんのお嫁入り :: 2012/09/23(Sun)

珍しく、本日二回目の更新です(笑)

先程「 ねずみさんと鍵。」が無事届いたとの
お便りとお写真をいただきました。

Tさまは、お母様へのプレゼントとのことで
ご注文いただきました。
ブログへの掲載を承諾していただきましたので
ご紹介させていただきますね。



      
fd-505e7e567601a-800.jpg


・・・動物たちはどの子も、本当に幸せそうで、
本物の愛情に育まれたことがよくよくわかります。
ひとりひとりの心がとてもよく伝わってきました。
なんだか泣けてしまいました。

ねずみは実家の年老いた母にプレゼントしようかと思ってますが、
その前に私の手元にしばらくおきたいと思います。

母は服作りの職人です。私はその工房で育ちました。
ですから、西岡さまのもとでうまれた子たちが
どれだけの愛情をそそがれたのかがとてもよくわかります。
お会いできてとてもうれしいです。・・・
     



お便りのご紹介は抜粋ですが・・・
Tさまからいただいたお心がうれしくて うれしくて・・・。
     
そして、ここの所 写真の写りの事を気にかけていましたが
その写真を見ていただき、感じていただけるなんて!
これはもう奇跡的なことですよね?

今日は、東と西で無事にお嫁入りができて
ホッとしています。
本当によかった。

  
ありがとうございます。
     





     
     

     
          
          
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ