たゝみや日記




桜。 :: 2013/03/31(Sun)




              昨日、色々な場所で桜を楽しみました。
              その中で一番私のこころに残っている桜。
              今年の桜を残しておきたくて…



             



             池のほとりの竹林に儚げな桜が一本。
             とても幻想的な風景でした。
             池にはぐるり遊歩道があり、
             その場所はとても狭くなっていましたが
             桜の下まで行ってみました。

             「 来年も来るから元気でね。」と
             挨拶してきました。






 
               
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
出品のおしらせ。 :: 2013/03/29(Fri)

本日、ちいさなお店 たゝみやに
下のお写真の子たちを出品いたしました。
  
お店をオープンして知らぬ間に一年が過ぎていました。
相変わらず のんびりペースですが、どうぞよろしくお願いします。



羊毛動物 お友達 ( 耳長うさぎさん と ツバメさん )

 
お時間のある時に、見に来ていただけるとうれしいです♪
      
お店は こちらです → ちいさなお店 たゝみや
 
素敵なご縁がありますように・・・。








  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美味しいミニクロワッサン。 :: 2013/03/24(Sun)


         
          「 美味しいミニクロワッサンが焼き上がりましたよ~!」 「 一つくださいな。」 
 



         003_convert_20130324113437.jpg    
            「 はい、どうぞ。」               「 ありがとう!」



             森のパン屋さん、今調べてみると…
             2011年4月20日の記事でした。→ 

             あれから早二年近く時が流れたのですね。
             しみじみ…。

             森のパン屋さんには知らぬ間にお友達が出来たようです。
             もう淋しくないよね。





             
               



      
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ