たゝみや日記




ポンチ目の ねずみさん。 :: 2014/06/30(Mon)



写真201406301

エプロンはリバティとヴィンテージレース。
小さな籠に入ったお花は和紙でつくりました。



ちくちくできない日が多いのですが・・・
ちくちくしております。

どうしても時間が取れず、fbは只今お休み中…。
制作状況は、こちらのブログとブログ村、twitterにてお知らせしています。
seaさん、どうしているかな~?と想い出した頃に よかったら遊びに来てくださいね ^^






  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青い目の うさぎさん。 :: 2014/06/25(Wed)

写真


以前、忙しい忙しい☆と言っていた時の忙しさなんて比べ物にならないなぁ~。
なんて思った今日。

そんな風に思えるようになった自分は
以前に比べて強くなったのだなぁ・・・と感じます。
心労から 食いしん坊の私の喉を食べ物が通らなかったり
眠れぬ夜を過ごしたり・・・
独身の頃の体重に戻ったことが 少しうれしかったり(笑)

忙しさや心労は変わらないけれど、
周りの方のあたたかな心に触れ ありがたくて・・・。
何もなければ きっと前の私のままだった。
今の私の方がすき。

途中になっている羊毛動物たち。
少しちくちくできました。

例え 前のように時間がとれなくても
手を動かすことは私にとって 必要なことだと
再確認できました。
何もないところからは 気付くことができないのかもしれませんね。

あたたかな言葉。
ありがとうございました。


big_blue_sea
















  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
きまぐれブローチ ねずみさん :: 2014/06/17(Tue)

ご無沙汰しております。
六月に入り 少し慌しい日々を過ごしています。

久しぶりにきまぐれブローチを制作しました。
夏を感じるチャームをくるり 。
この子は、お問い合わせをいただき制作させていただきましたが
お返事がないようでしたらネットショップでの販売をさせていただこうと思っています。



写真201406172
                                      sold

6/18 追記
K様オーダー分 きまぐれブローチねずみさん ( 赤い靴 )を
出品いたしました。ご確認くださいませ。

よかったら、どうぞ皆様も御覧くださいね ^^

手のひらサイズの羊毛動物 たゝみや 

6/19 追記
素敵なご縁をいただき お家が決まりました。
くろわーぬ様 ご注文ならびにご感想をいただき ありがとうございました ^^



  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0