たゝみや日記




* 素敵なお店のご紹介です * :: 2014/09/26(Fri)

ご無沙汰しております。
今日はとても素敵なお店のご紹介をさせていただきます!

滋賀県長浜市 セレクトショップ MONOKOKORO さん。
ご縁をいただき たゝみやの羊毛動物たちがお世話になっております。
黒壁スクエアというとても素敵な街並みにあるお店です。

お時間のあるときによかったら
黒壁さんのHPへ遊びに行ってみてくださいね。
いつか家族で黒壁スクエアにお邪魔したいなぁ♪


写真201409241

写真は、今ちくちくしている動物たちの中の一体。
11、12月 イベントにお誘いいただいているので
今はちくちくちくちく・・・
大変だけれど、好きなことをさせてもらっているので
とても楽しいです♡

ブログの更新がナカナカできませんが、
またイベントについてはお知らせさせていただきますね!
どうぞ素敵な秋の午後をお過ごしください^^



fbにひょっこり投稿している日もありますので
更新が滞っている時によかったらご覧ください♪

  たゝみや facebook





  1.   おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
赤い空。 :: 2014/09/12(Fri)

窓の赤に驚き いつもより早く目覚めた朝。
「 人生いろいろあるけれど 心の杖はまず自分でつこうね。」 という声が聞こえてきました。


写真201409121


ブログを開いてびっくり。
もう十日近く更新していなかったのですね☆
「 あらまぁ、いつものseaさんだわ(笑)」と思っていただけると
ありがたいです^^ヾ

制作状況ではないのですが
fbにひょっこり投稿している日もありますので
更新が滞っている時によかったら ^^

  たゝみや facebook


どうぞよい一日をお過ごしください♡


  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 羊毛動物たちを 出品いたしました * :: 2014/09/03(Wed)

本日 たゝみやに ・・・

写真201409034
羊毛動物 ぺんぎんさん ( 赤い蝶ネクタイ )           sold
素敵なご縁をいただき お家が決まりました。
ありがとうございました ^^


写真201409035
羊毛動物 お掃除くまさん sold


写真2014090320
羊毛動物 ねこの坊や                        sold
素敵なご縁をいただき お家が決まりました。
ありがとうございました ^^



写真2014090310
羊毛動物 お散歩ねずみさん



以上4点を出品いたしました。



お店はこちらです ^^

たゝみや ( Fc2カート内 ) 
こちらのお店では、一万円を超える羊毛動物の送料を
無料にさせていただいております。


たゝみや ( iichi内 ) 



のんびり営業中ですので
お時間のある時によかったら 遊びに来てくださいね ^^
お待ちしています♪

big_blue_sea







  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ