たゝみや日記




* 企画展 11ぴきのねこ ありがとうございました * :: 2016/02/29(Mon)



本日、お世話になっておりましたLu*Luさんの企画展 11ぴきのねこが無事終了いたしました。
期間中、みなさまからあたたかなお気持ちをいただきどうもありがとうございました。ねこさんそれぞれに素敵なご縁をいただけたこと とてもうれしいです**
オーダーもいただきありがとうございました。
そして、Lu*Luさんには企画展でお世話になりましたことはもちろん ラジオの生放送にもお誘いいただき楽しい時間をいただきどうもありがとうございました**


こちらは何だか冷えてきたな…と思ったら雪が* 明日も寒さが続くようです。
ぽかぽかあたたかな春はすぐそこまで来ているのを感じますよね。あと少しこの寒さを味わうことにしましょう**
どうぞよいお時間をお過ごしください。





  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 企画展 11ぴきのねこ ラジオの生放送に出演させていただきました * :: 2016/02/23(Tue)

今月29日まで開催しておりますLu*Luさんの企画展 11ぴきのねこ
昨日は Lu*Luさんのご好意により私もRNCラジオカーレポーター本多春奈さんのコーナー
生出演させていただきました。
ラジオ出演ということよりも本多さんのプロのお仕事をすぐ横で拝見させていただくことが
とても楽しくて楽しくて**緊張のきの字も感じさせない素晴らしさでした。

出演のことは口外していなかったのですが
夕方母から電話があり(母には伝えていました)
いとこのお嫁さんが運転中に私の声がラジオから聴こえたと
いとこに電話があり
いとこから母に電話をもらったとのこと。
実名が出ていないのに私だと気付くとは…すごい*
その後、母が録音してくれたテープを持ってきてくれました。

本多さん、Lu*Luさん 楽しい時間をどうもありがとうございました**
羊毛フェルトの楽しさをお伝えできていたらいいなぁ…。


201602231.jpg

こちらの写真はこれまで他のSNSに投稿させていただいたものですが
春のイベントと企画展にむけてちくちくしております
動物たちとお花のブローチの一部です。
詳細など分かりましたらご紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします**


big_blue_sea









  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 企画展 11ぴきのねこ ちいさなねこさんたち * :: 2016/02/10(Wed)

201602101.jpg
今回から制作をはじめました ちいさな子たちです。


先月からお世話になっておりますLu*Luさんの企画展 11ぴきのねこ
先日、Lu*Luさんからねこさんたちみんなに
素敵なご縁をいただきましたとのご連絡をいただきました。
そして、今回から制作させていただいておりますちいさなねこさんの
オーダーもいただき どうもありがとうございました。

たゝみやのねこさんたちをご覧いただき
ご縁をいただけたことを 本当にうれしく思っています。
只今、春の企画展&イベントにむけての制作中です。
ブログの更新がなかなかできませんが…

instagram twitter facebook などは時々更新しておりますので
よかったらご覧くださいね。

企画展 11ぴきのねこは今月末まで開催中です。
Lu*Luさんには online shopもありますので
素敵な作家さん方がお作りになった
可愛いねこさんたちの世界をご覧くださいませ。

まだまだ寒い日が続きますが
春を感じる日がふえてきました。
どうぞあたたかくして
おだやかな一日をお過ごしください**








  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0