たゝみや日記




* パグさんからのお知らせです * :: 2016/07/28(Thu)

201607211.jpg

先日ご紹介させていただきましたパグさん。
もともとはブルーのベレー帽をかぶっていました。
ここ数日ベレー帽姿が忘れられず
やっぱりベレー帽をかぶせてあげたい…
でも、りんごも… と考えていました。


そして…


201607283.jpg

頭に穴を開けておりますので
そこにベレー帽かりんごをさしていただき
どちらのスタイルも楽しんでいただけるようにしてみました○*
( 価格は変わりませんのでご安心くださいませ )


お時間のある時によかったら…**

fc2カートのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

     たゝみや



iichiさんのお店はこちらです。 ( 只今10%offのサマーキャンペーン中だそうです )
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


     たゝみや iichi

*
*
*

今日はとても暑い一日でした。
仕事を終えた主人から
「汗をかいたから今からお風呂を沸かしておいてください」と
連絡が入ったほどでした☆

私はお気に入りの淡路島のお香を焚いて楽しみました。
ちょっとした工夫で過ごしやすい空間を作ってみるのも
いいものですね。
どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ。












  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 暑中お見舞い申し上げます * :: 2016/07/28(Thu)

201607282.jpg

私は今朝 暑さで目が覚めました。
蝉の大合唱が一段と大きくなりました。
庭の緑が濃く 元気を与えてくれます。
夏ですね…*

お疲れが出る頃かと思います。
暑さはまだまだ続きますので
どうぞ お身体ご自愛くださいませ。

*
*
*

写真は先日SNSにて投稿させていただいたもの。
この子達を見ていたら 頭にこんな場面が浮かんできました。

忙しくて忘れてしまいそうになりそうなことほど
大切なことなのですよね…○*

どうぞ 夏のよい一日をお過ごしくださいませ。








  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* ちいさな羊毛動物 うさぎさん (マリン) 出品のお知らせです * :: 2016/07/21(Thu)

201607215.jpg

本日 たゝみや fc2ショッピングカートと
iichiさんにちいさな羊毛動物 うさぎさん(マリン) を出品させていただきました。
お時間のある時にどうぞご覧くださいませ。


fc2カートのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

     たゝみや



iichiさんのお店はこちらです
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


     たゝみや iichi




今日から夏休みが始まりました。
私も夏休み時間に変更です。

いつもはこの時間マロンと静かな時間を過ごしているので
マロンにも「今日から夏休みなんだよ」と
伝えておきました…*

どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ○*






  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ