たゝみや日記




お友達・・・登場! :: 2011/07/22(Fri)




       先日の小さなうさぎさんのお友達は
       この子でした。


       110722_110344_convert_20110722111140.jpg

       お友達の「 こけし 」ちゃんといっしょに・・・
       ハイ、ポーズ! パチリ☆


       110722_110522_convert_20110722111233.jpg
       女の子の大きさは8㌢です。 
       いつもと同じように設定したつもりが・・・
       何だか今回は大きなお写真になってしまいました☆




    
       今日も御覧いただき、ありがとうございます。

       あまりお人形を創らない私ですが・・・
       創ってみると・・・
       楽しいですね♪

       また、いつか創ってみようと思っています。
       はい、いつか(笑)



       ところで・・・
       今朝、ブログ村の記事ランキングで
       昨日の記事が上の方にあったので
       驚きました。
       よりにもよって?私の想いがいっぱいつまった記事が☆
     
       ステキな方にお会いしたいな~!と思い
       目立たぬ所でひっそりと登録しているので
       お恥ずかしいかぎりです。

       みなさんのように、ステキな子たちをご紹介できるよう
       日々、精進いたします。

       沢山の方に御覧いただき
       本当にありがとうございました。


       今、このシリーズ( 勝手にシリーズ化 笑 )
       最後の子を創っています。
       どんな子でしょう?
       お楽しみに・・・。       


       


       
        
       



 
              
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最後の子? | top | わたしのおともだち。>>


comment

Re: きょうこ***さんへ。

こんばんは。

気に入っていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます♪

きょうこ***さんも古い家具がおすきでしたよね。
扉を閉めると、これまた味があるのですが・・・
撮影できないのです(笑)

満室間近なので、どうしようかと考え中です。
そうですね~。
まずは、棚を置く場所の確保からかな?
  1. 2011/07/22(Fri) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

この子だったんだ^^
とってもかわいいーー♪
すっごく好きな雰囲気の女の子です♪
小さいですね~8㎝・・指で確認しました^^

↓ずらっと棚に!
宝の山ですね♪
入ってる棚がまた素敵♪昭和家具ですか?
我家にも二つほどあります^^
大正・昭和の家具っていいですよね
釘が使ってなかったり
ガラスも素敵だし・・デザインも
次から次へとほしくなります・・が
置くところがね(^^ゞ(^^ゞ
  1. 2011/07/22(Fri) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/103-2654b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)