たゝみや日記




お人形。 :: 2010/08/17(Tue)

お人形。
子供の頃にはどうもお人形がすきになれず、買って貰うときにはいつも動物のぬいぐるみでした。
そんな私が、(動物も創りますが)お人形を創るとは思いもしませんでした。
自分のことなのに分からないことってたくさんありますが・・・これもそのうちのひとつです。

分からなければ・・・いつか分かる時がくるかもしれないし来ないかもしれないな~?
くらいの気持ちで生きているので(笑)それは置いておいて。

マスコットみたいなものは幼い頃から創っていましたが、お人形となると?

娘が幼稚園に通い始めて少したった頃にカントリードールが無性に創りたくなり、
(これまたなぜだか分かりませんが)
創り方が分からないので、キットをふたつ買ってきて創ってみました。
名のある方のものだったのですが・・・そこは私。
材料だけ拝借して、写真とは違うものを創ったのでした(笑)
ごめんなさい。
写真を見てピンとくる方もいらっしゃると思います。

この子達、今は娘の部屋で仲良く並んでいます。


       100817_091044_convert_20100817091510.jpg


今日も読んでいただきありがとうございます。
猛暑のおり、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね(^▽^)/
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女の子とこねこが出来上がりました。 | top | ワンピースの女の子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/11-06f57958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)