たゝみや日記




 屋号。 :: 2011/08/05(Fri)




        おはようございます。

        ブログを始めて一年たつというお話を
        させていただきました。

      

        そして、この家に嫁いで10年。



        恐れ多いけれど・・・
        屋号を使わせていただこうかな・・・と。
        ご先祖様、よろしいでしょうか?

        気付いている方もいらっしゃったかも知れませんが
        このブログのアドレスにもこっそり(笑)

        
        今日からブログ名を「 たゝみや日記 」に変えようと思います。
        色々考えたけれど・・・

        自分の名前を「 たゝみや 」に変えるのはもっと勇気がいるので☆





        やっと・・・かな?
        やっぱり10年かかった(笑)
        何事も、まずは10年。


        リンクしてくださっている方々。
        申し訳ありません。
        お手数をお掛けしますが
        変更をよろしくお願いいたします。




        またまた・・・
        新しい子よりも先に小物ができあがりました。

           110805_090237_convert_20110805090418.jpg


       
                                 よい一日となりますように!
        
        
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャイアント。 | top | 新しい命。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/113-d9642b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)