たゝみや日記




女の子とこねこが出来上がりました。 :: 2010/08/22(Sun)

毎日暑いですが・・・
みなさま、いかがお過ごしですか?

前々からお話していたお人形が昨夜出来上がりました。
今回は時間がかかったのですが・・・
「え~っ!もうお別れ?」という気持ちでいっぱいです。
そして淋しい。

変でしょうか・・・?

                      100821_235421_convert_20100822002214.jpg
(女の子 23cm , くろねこ 5.5cm・頭から尻尾の付け根まで)

100822_000630_convert_20100822002338.jpg

女の子のお洋服 : 麻地に麻レース、後ろのリボンはフランスのアンティークレース
おぱんつ : 綿ブロード地にバラのモチーフと麻レース
ネックレス : ドイツ製しずく型ビーズ
くろねこ : 本皮の首輪にうすいピンクのすず
座布団 : 表側はフェルト化したものに水玉模様、裏側はピンク色の麻地


                       100821_2356481_convert_20100822002259.jpg


100821_235940_convert_20100822002611.jpg

手にしているのは「青い目の人形」の楽譜です。
猫は気持ちがよくなって眠ってしまったのか・・・?
それとも前足をペロペロなめているのか・・・?

先日ご紹介させてもらった「おぱんつ」
横からの画像にレースがちらっと見えてますね(笑)

今日も見ていただき、ありがとうございます。
ステキな一日をお過ごしくださいね♪
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャムネコ君・・・2。 | top | お人形。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/13-7fa9aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)