たゝみや日記




抱き人形。 :: 2011/09/05(Mon)




      110905_132419_convert_20110905132815.jpg






      抱き人形・・・

      初めて創りました。


    

      いつも創っている子は、軽くて風に吹き飛ばされてしまいます。

      この子は・・・

      頭には錘。

      手足、ボディーにはペレットが入っているので抱くとズッシリ!

  
      調理用スケールで量ってみると・・・

      270㌘という何とも中途半端な?重さでした☆


      お着替えやオムツ交換もできます。

      いつも書き忘れてしまう大きさは

      座っているこの状態で20㌢。

      私が創る子の中ではとても大きなサイズです。

      
      

      ところで・・・

      台風が各地に大きな爪あとを残してゆきました。

      みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

      お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に

      被害に遭われた方々が、早く元の生活に戻れるよう

      お祈りしています。  



      よい一日となりますように!      
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おさんぽ。 | top | あかちゃん 2。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/130-4c7608ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)