たゝみや日記




どきどき☆ :: 2011/11/29(Tue)

          111128_114951.jpg




          111128_115027.jpg
                                     
ぼんやりですね☆
クリスマス会用の展示作品。
昨日、二点搬入してまいりました。

美術展に出品して以来の外泊・・・
あの子達も、私も朝から緊張☆(私だけかも?)

ちいさな声で「 非売品でお願いします 」というのが精一杯。
「 名前をここに書いて 」と言われたもののボールペンを握る手が震えてナカナカ書けない始末(笑)

お家に戻った途端に脱力。
お茶であたたまって、またまた脱力。
夜にはすっかり元気になって、ちくちく~♪

   
それが、今朝・・・
何点か販売する運びとなりました☆
今、まさに緊張状態です(笑)


でも、昨日みなさまから お声をかけていただきうれしかったり、ほっとして安心したり・・・
はたまた、自分自身に喝を入れたり・・・
本当にありがたいです。
感謝しています。


幼い頃からなのですが、
誰に見せるでもなく・・・
ゆる~く、マイペース、井の中の蛙状態でつくるのが心地のよいわたし。

ツイッターを始めたのも「 つながりたい!」ではなく「 商店街のお得情報などをつぶやいているツイッターというものがあります 」という新聞記事を見たから。

ブログを始めたのも、フォローさせてもらっているニット作家さんから「 ブログ楽しみにしていますね 」
という思ってもいなかった(笑)お言葉をいただいたからでた。          

今回のクリスマス会参加のお誘いもそう。
よく分からないけれど・・・
今のわたしは、動かなくてはいけない時なのかも?などと思い・・・
重い腰を上げることに決めました。


これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。


big_blue_sea。


               
         
                        


      
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ・・・。 | top | ステキな空間。>>


comment

Re: モルゲン母さんへ。


モルゲン母さんへ。


お加減いかがですか?

気になりながら・・・
すっかりご無沙汰してしまって。

美術展の時もそうでしたが
人前に出ることも・・・
この子達を見ていただくことにも慣れておらず
緊張し通しです☆(笑)

そうですね。
勇気がいる分、出逢いがあると信じることにします!

とてもあたたかいお言葉をありがとうございました(^-^)
  1. 2011/11/30(Wed) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰いたしております。

まだまだ休憩無しには動き回れませんが、
ぼちぼち復活しつつあります。


新しいことに踏み出す時って勇気がいりますね。
若い時は、感情が背中を押してくれましたが、
私も、今は、本当に(気持ち的にも体型的にも)腰が重くなっているのがわかります。

でも、きっと大丈夫ですよ♪
big_blue_seaさんの作品は癒し光線ビンビンですし、
big_blue_seaさんに戻ってくるものがなにかしらあるはずです!!!
素敵な出逢いとか・・・。
楽しみですねーーー♪

  1. 2011/11/30(Wed) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. モルゲン母さん #VdPQn39A
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/161-a9a512b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)