たゝみや日記




christmas + christmas :: 2011/12/03(Sat)

          今回、参加させていただいているクリスマス会の様子です。


 
          111202_1406421.jpg




          111202_1407211.jpg




          111203_1116041.jpg






          こころ あたたかくなる空間です。   
          息子も思わず・・・「 わぁ~☆」と(笑)
          お部屋の中もステキですよ。


          


          111203_1116291.jpg




          111203_1117301.jpg
                                  うさぎさん、かわいい~♪





          そして、そして・・・
          私の展示スペース。





          111202_1408481.jpg


          入り口を入ってすぐの場所☆
          うっかりもののわたしは・・・
          ライティングされているだけで舞い上がってしまい
          場所のことは後から気が付いたのです(笑)

          こんなにいい場所に展示していただき
          わたしは勿論・・・
          この子たちも・・・さぞかし恥ずかしい思いをしていることでしょう☆
          あと三日、がんばってね。

          ちょうどassyに着いたとき、男性が見てくださっていて
          「 さっきから、前を離れず写真を撮っていらっしゃるよ。」と。
          有難い限りでした。
          
          今朝、行くのを楽しみにしていた娘が熱をだしてしまい
          残念でしたが・・・
          わたしにとって、今回のことはとても大きな出来事です。
          今まで、見に行かせていただいて楽しませていただいていた
          クリスマス会で、作り手として参加させてもらっているのですから☆
          夢のようなお話です。

          オーナー夫妻も、とてもあたたかい方で
          いいお話をたくさん聞かせてもらいました。
          大切な宝物です。
   
          井の中の蛙がすきだけど・・・
          少し開いた扉の向こうから
          わずかな光が射しているようです。
          わたしは性格上、その扉をバーンと開けることは難しいので
          すこしずつ すこしずつ 開いていくことになるでしょうが(笑)
          すこし開いただけで、こんなにたくさんの幸せをいただきました。

          いろいろ考えることも苦手ですから・・・
          今日も、ちくちくを楽しむことにします♪

          長文にお付き合いくださり
          ありがとうございました。
          
          
          
        
       

     
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぺんぎ・・・ん? | top | いよいよ・・・。>>


comment

Re: タイトルなし


ハルさんへ。

ありがとうございます(^-^)

わかりますよ~!(笑)
美術展の時は、管理人さんに全てお任せでしたが
今回は、作品の場所は決めていただいていたけれど
並べてみたり、少しだけギャラリーにいて
皆さんの反応?を実際に目の前で味わったり☆

初めての体験のわたしには・・・
本当に身体に悪い?(笑)ものでした。

でも・・・
ハルさんのおっしゃる

「 うれしいけれど、これでいいのかな?から始まる新たな一歩」

も、同時に感じました。

のんびりな わたしですから
頻繁に販売するというのは無理でしょうが
何かの機会に参加させていただけるといいな・・・
と思っています。
  1. 2011/12/06(Tue) 08:52:45 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なクリスマスになりましたね★
憧れちゃいます。

big_blue_seaさんの動物たちが一同に介したの見れたら幸せに包まれそうです。


それと誰かに見てもらうというのは大きな出来事・扉ですよね。自分の中で完結していたものを、外へ出すというのは、どきどき超えてどぎどぎというか、変な音しそうですよね。(意味分からない言い方だけど)
見てもらったことの喜びと迷いと・・・。うれしいけどこれでいいのかなから始まる新たな一歩というか。

前を向いてれば光になりますよね。
  1. 2011/12/05(Mon) 15:30:19 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんだか…?


rikoちゃんへ。

ありがとう(^-^)

あたたかい方々に出逢えて
本当に感謝です。

一歩一歩に時間がかかるけれど
時には・・・
勇気を出してみるのもいいかな?
と実感しました。

  1. 2011/12/03(Sat) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

なんだか…?

おめでとう。
って言うのは変かな?
な~んか、私まで嬉しいよ。
良かったねぇ。
新しい扉から沢山光をいれていってね!
  1. 2011/12/03(Sat) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. rikomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/163-adb7185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)