たゝみや日記




クリスマス会。 :: 2011/12/11(Sun)




          111211_102530.jpg



          毎週末、主催者は違えど・・・
          クリスマス会が催されています。

          Christmas + Christmas 用に作った作品たちが
          金曜日から高松に出張?しているようなので
          家族で見に行こう!ということになりました。

          昨夜、ちょこちょこっとつくった
          白くまさんのブローチを胸に・・・

          今回は、どきどきというよりもわくわく☆
          楽しみです♪





関連記事
  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<christmas + christmas in 高松。 | top | ぺんぎ・・・ん?>>


comment

Re:


rinrinさんへ。

うふふ♪
何だか元気なお便り。
ありがとうございます☆

先程、もう一度訪問させてもらいました。
そんなに喜んでいただけるなんて・・・
なんだか恥ずかしいです(笑)

わたしも今回が初めてでしたが
色々と勉強になりました。
丸亀、高松の両方を見せていただいたことも
とてもよい体験でした。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
  1. 2011/12/11(Sun) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
サイトにご訪問いただいてありがとうございました。
頂いたコメントを読んで
歓喜の声を上げてしまいました♪
丸亀の時、入り口すぐそばに
羊毛のマスコットがとてもかわいらしく置かれていて
ついパチリとお写真を撮ってしまいまして。。。。
ご了解得ずに写真を使わせていただいてごめんなさい。。。。本当にかわいくて、そのとき来られていたお客さんたちも、「あれ、とてもかわいいわよねー」と言っていたんですよ♪
そして、今回私のあみっこを購入していただいてありがとうございました。パンダちゃん、気に入って頂けてとて嬉しいです。
こうして購入いただいた方と交流できるなんて
夢にも思っていなかったので、今夜は嬉しくて眠れそうにありません★
これも何かのご縁ですね。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/12/11(Sun) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. rinrin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/165-471ac5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)