たゝみや日記




christmas + christmas in 高松。 :: 2011/12/12(Mon)

          昨日、終了してしまったので
          カテゴリが「 おしらせ 」・・・というのも変ですが(笑)

          12/3の記事は丸亀での様子。
          今回は高松での様子です。



          christmas+christmas 高松

          丸亀でもいただいたのですが
          ツリーに飾ってある紙コップの中にはお菓子が入っており
          子ども達にプレゼントしてくれるのです。
          腕白な息子は照れながらも・・・
          うれしそうにいただいていました。
          もちろん娘もいっしょに。






          そして、展示の様子はこちらです。
          
          christmas+christmas 高松




          christmas+christmas 高松
              お部屋の裏側が見えてしまっています。お恥ずかしい☆





          こちらでも、テーブルの真ん中に☆
          背中合わせに展示していただいていて感激!

          先生とお話をさせてもらったのですが
          去年のクリスマス会から一年ぶりでしたが
          とても楽しく、色々提案していただいたり・・・
          もっと、もっとお話していたいな~!と思いました。
          もの作りのプロの方のお話は本当に宝物です。

          来年の干支は今からつくるのは無理そうなので
          今、つくっている子の完成を目指しつつ
          気になっているものなどもちょこちょこと(笑)
          つくりながら過ごそうかな?
          
 

 
          寒くなりましたね。
          体調を崩されている方もいらっしゃると思いますが
          どうぞ、元気で楽しく過ごせますように・・・。
          


          


         
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<クリスマス会の作品たち。 | top | クリスマス会。>>


comment

Re: おはようございます♪


rinrinさんへ。

おはようございます。

雰囲気、伝わりましたか?
ありがとうございます。

パンダさんをいただいておきながら
rinrinさんのお写真がないですよね。
ごめんなさい☆

PCの操作がとっても苦手なので
更新をするので精一杯(笑)

rinrinさんのブログは
色々なパーツを貼っていらっしゃったり
ご自身のお写真でいっぱいのステキなブログ
ですね。
ミルクティー色の どんな子が出来上がるのか?
今から楽しみです(^-^)

  1. 2011/12/13(Tue) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

おはようございます♪
高松へは行けなかったので様子が伺えて
とても嬉しいです。
すごーい♪中央に作品が置かれていますねー★
存在感たっぷりっ
私も羊毛はやったことがあるので
big_blue_seaさんの作品を見て
とてもしっかりちくちく仕上げられているなーと
感動しました。
次の作品も楽しみにしていますね♪
  1. 2011/12/13(Tue) 07:47:23 |
  2. URL |
  3. rinrin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


rikoちゃんへ。

調子が悪いのに
ありがとうね♪

わたしにとってのクリスマスは
幼い頃から変わらず・・・
家族で過ごすもの。

キラキラした街は
わたしには眩しすぎるのよ☆(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
真ん中だ?☆
どの家庭にも、このクマさんちのようなほんわかなクリスマスが来ると良いね…
ってseaちゃんが想ってる感じがすごくする~。
  1. 2011/12/12(Mon) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. rikomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


korpokkur さんへ。

こんにちは。
ありがとうございます♪

今回は、いつも のんびり&お家にこもっている私を
いろいろな方々に手取り足取り(笑)
ステキな場所に運んでいただきました。

今朝、ちょうどkorpokkurさんのブログを訪問させていただき
みなさんの健脚ぶり!をほのぼの読ませていただいたところです。
優しさ、あたたかさが伝わってきましたよ(^-^)

さてさて・・・
どなたのブログでしょう?
気になります~。
こっそり教えていただきたいです。
こっそり・・・ね(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりそうでしたか~^^
他の方のブログを拝見していたら、
会場を写している写真の中に、
見覚えのある雰囲気のある作品!!
もしやと思いましたが、、、!!
クリスマスが楽しみになる様な、素敵な展示会ですね♪
中央に展示されていて、
物凄い存在感を放っているじゃないですか~^^
見ている方々が、物語を連想したくなるような
素敵な作品ですね☆
とうとう一歩踏み出しましたね♪
これからのご活躍楽しみにしています^^
  1. 2011/12/12(Mon) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. korpokkur #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/166-0e6b2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)