たゝみや日記




びっくりした? :: 2011/12/29(Thu)




          111229_195351.jpg

          「 ばぁ~! びっくりした?」 
 
          「 ・・・ 」





          111229_195549.jpg

          「 じゃあ、もう一度。 ばぁ~! びっくりした?」
    
          「 ・・・ 」





          111229_195734.jpg

          「 う~ん。おかしいなぁ? びっくりしてくれないよ。」


 
          「 ねずみくん、ゼンマイ ゼンマイ!」
          思わず声をかけてあげたくなります(笑)
          なんて無邪気な ねずみくん。



          今年の羊毛作品は、この子たちでおしまい。
          ほかの子たちは、また来年です。

          冬休みに入り、細切れの毎日。
          落ち着いてつくることができません☆
          そのかわりに・・・
          新しいことを二つ始めました。



          今年は、初めて販売をさせていただき
          わたしにとって とても大きな一歩の年でした。
          大好きな手仕事を通じて 色々なご縁をいただきました。
          感謝 感謝の一年でした。
          
          いつもブログを見てくださる方々
          ありがとうございます。
          時には落ち込むこともありましたが
          みなさまに見ていただいていることが
          励みになりました。

          今年も大変 お世話になりました。
          来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




                                 big_blue_sea。
          
          
           
      



          
関連記事
  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけまして おめでとうございます。 | top | クリスマス イヴ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/175-3c23fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)