たゝみや日記




あけまして おめでとうございます。 :: 2012/01/02(Mon)





           新年 明けまして おめでとうございます。


          120102_105257.jpg

          何故に?
          くまさん・・・?

          昨年末。
          いろんな事がわたしの中で重なり・・・
          ベア作りに没頭?しています☆
          只今、五体目に取りかかっていますが
          お見せできるのはこの子だけ(笑)
          他の子たちは、型紙を修正しつつ
          理想の形を追い求めている最中なのです(笑)

          かと言って、羊毛でのちくちくを止めてしまった
          訳ではありません。
          ここ数年、羊毛での動物作りのみだったのですが
          今年は、少しだけ・・・
          他のすきな事も再開しようかな?と。
          この子のお耳の中とブーツは羊毛でちくちくしています。


          何だか、ご挨拶というよりも
          決意表明みたいですが・・・(笑)


          今年も、どうぞよろしく お願いします!



 
                                     big_blue_sea。
          







 
関連記事
  1.   く ま
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もこもこ・・・。 | top | びっくりした?>>


comment

Re: タイトルなし


きょうこ***さんへ。

あけまして おめでとうございます。

わ~☆
お忙しいのに
ありがとうございます。

「すごいな~!」と思いながら
いつも見せていただいています♪

そして・・・
きょうこ***さんらしさ満載の作品たち♪
毎回、どんな子が登場するのかな?と
ワクワクしています。

こちらこそ
今年も どうぞよろしく お願いいたします(^-^)



  1. 2012/01/09(Mon) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです
すっかりご無沙汰しててすみません

あけましておめでとうございます♪

今年も素敵な作品楽しみにしています^^
私も大人可愛い作品が作れるようにがんばります^^
・・無理かなぁ・・・(^^ゞ

今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
  1. 2012/01/09(Mon) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

Re: クマ年


モルゲン母さんへ。

あけまして おめでとうございます!

はい。
年末あたりから・・・
くま年の予感です(笑)


お正月、実家でちくちく縫っていると・・・
「子供の頃も、そうやっていっぱい作ってたわねぇ。」
と、母に懐かしがられ?ました(^m^)

その頃の素材は・・・
布フェルトや、端切れ、藍染の古布でした。

なので、ちくちくしていると
わたし自身も懐かしさがこみ上げてくるのです。

人魚年、ステキ~♪
ご主人さま・・・状況をいつも読ませていただいていたので
リアルタイムで(笑)
わたしも励みになり・・・
お供させてもらったのですが
夏の間に増えていた3㌔が知らぬ間に戻っていました。
感謝です☆

長くなりましたが
今年も よろしくお願いします(^-^)
  1. 2012/01/03(Tue) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

クマ年

明けましておめでとうございます

では、では今年はクマ年になりそうな予感ですね♪
私は何年かなー?
体型がクマになってしまったから、人魚年とでも目標設定してみようかしら。
(なんせ相方がダイエットに成功して、「痩せろ!痩せろ!」とうるさいんです。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
  1. 2012/01/03(Tue) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. モルゲン母さん #alDSLu8c
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/176-e8a4113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)