たゝみや日記




新しいミトン。 :: 2012/02/06(Mon)





          120206_095253.jpg





          120206_095505.jpg


          大きさ : 8.5㎝
          目 : 黒瑪瑙
          ワンピース : フランスレース、ヴィンテージチェコビーズ使用
          羊毛の他、一部キャメル、モヘアを使用しています。





       ことりさん、ママが新しいミトンを買ってきてくれたんですって!
       とても うれしそうね。

       でも・・・
       ミトンをつけたままで パズルはできるのかしら?



  
       今まで、材料などについては あえて記しておりませんでしたが
       ある方から
       「 お客様も、気に入ったものが どんな素材で出来ているのか
       分かったほうがよいのでは?」

       という ご指導をいただきました。

       今までつくってきた子たちも・・・
       アンティーク、ヴィンテージの生地やレース。
       リバティ生地、ビーズも天然石やヴィンテージのもの。
       ホワイトハートというアンティークのビーズを使ったものもあります。
       そして、羊毛だけでなくキャメルやアルパカなどを使っていたり。
       わたしとしては、その子に合うものを使っているだけなので
       記してはいませんでした。  
       そう言いながらも・・・今後、記し忘れていたらごめんなさい(笑)


       水曜日には、また一段と寒くなるようです。
       あたたかな 春がやってくるまで
       どうぞ、お風邪など召されませんように。

       そして・・・
       今日がよい一日となりますように♪




                                        big_blue_sea 




 
         
関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日・・・に決めました。 | top | おしらせです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/189-88493cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)