たゝみや日記




今日・・・に決めました。 :: 2012/02/23(Thu)




     120223_135729_convert_20120223142106.jpg


     三匹のくまさん。

     2年くらい前につくった子たちです。
     お花見にも 一緒にでかけた仲♪(笑)

     どうして今頃?
     うん・・・
     どうして?
     どうしてかな?

     初心忘るべからず。
     継続は力なり。
     ちょっと、お硬い言葉ですが・・・
     振り返りの時に いつも思い出す言葉です。

     ご存知の方、うすうす気が付かれていた方?も
     いらっしゃるかと思います。

     すこし前から ちいさな雑貨屋さんを開こうと準備しています。
     本当の店舗を開くのは無理なお話ですから☆

     いろいろ お声をかけていただきましたが
     「iichiさん」でお世話になることに決めました。
     お声をかけていただきました方々には
     本当にこころから感謝しております。
     ありがとうございました。

     まだ、お店のOPENに向けて改装中で、
     作品は並んでいませんが 準備中のお店はこちらです。↓

   
           「 たゝみや 」


     只今、作品をつくりつつ
     パッケージなどを考え中です。
     
     今までブログを見てくださっている方々は
     ご存知だと思いますが(笑)

     のんびりの作品づくりですので
     ブログの更新もなかなかな わたし。
     そんなわたしが店主になるのですから☆

     いろいろな準備が整いましたら
     OPENしようと思っています。
     その時には、こちらのブログでお知らせさせてくださいね。


     こちらは、お昼から ポカポカ日和。
     春のお花たちが すこしずつ顔を出し始めました。
     
     どうぞ、よい一日をお過ごしくださいね。



                          big_blue_sea


               
     

     
     
        
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「 たゝみや 」 からの お知らせ。 | top | 新しいミトン。>>


comment

Re: *hira*さんへ。


おはようございます。

ありがとうございます。
何事にも歩みが遅いので
のんびりお待ちいただけるとうれしいです(笑)

*hira*さんのお店。
ステキなお店になるのでしょうね~。
わたしの方こそ 楽しみにしていますね♪


  1. 2012/02/24(Fri) 08:28:19 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

お店今から待ち遠しいです♪
openされたらすぐ遊びに伺いますね(*^_^*)
私も今年の目標の一つにお店open(ネットで)があります♪
big_blue_seaさんのように頑張らないと(>_<)!!
  1. 2012/02/24(Fri) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. *hira* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/195-a1bf23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)