たゝみや日記




「 たゝみや 」 からの お知らせ。 :: 2012/03/03(Sat)




iichiさんに登録させていただいたのが
2月4日の 立春。

そして、今日は3月3日の 雛祭り。
 
 
3月5日の 啓蟄 に小さなお店をひらこうと思います。


     啓蟄・・・春のあたたかさを感じて
          冬ごもりしていた虫たちが
          外に這い出て動き出す日。


     
門前にあったお店がなくなり何年経ったことでしょう。
ご先祖様、笑ってるだろうなぁ。
危なっかしい わたしが店主なのだから・・・。


相変わらずの のんびりペースですが
のんびりでも 長く続けられたら・・・と
思っています。
これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。



たゝみや
店主 big_blue_sea
  
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「 たゝみや 」 本日オープンしました。  | top | 今日・・・に決めました。>>


comment

Re: 丁稚さんへ。


お世話になります。
ありがとうございます♪

そういえば・・・
ツイッターで 思い出したのですが・・・

ねこさんのお写真をRTしていただいたのに
「 恥ずかしいのでRTしないでくださいね。」
とお返事したことがありました(笑)

今思うと、おかしなお話なのですが
その当時は、恥ずかしくて恥ずかしくて☆

OPEN前にお話ししたいことがありました。
相変わらず のんびりで前日になりますが
あとでDMを送らせてもらいますね。

これからも どうぞよろしく
お願いいたします。
  1. 2012/03/04(Sun) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

祝開店

こんにちは、ツイッターでお世話になっている独逸屋の丁稚です。

雛祭りに開店宣言、そして啓蟄に開店って素敵ですね~~
big_blue_seaさんが「ちくちく」した暖かわいい作品が多くの人に
愛でられますように、微力ながら応援しちゃいま~す!
  1. 2012/03/04(Sun) 04:37:27 |
  2. URL |
  3. 独逸屋の丁稚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/198-d4ada02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)