たゝみや日記




春のかおり。 :: 2012/03/06(Tue)




     


     昨日は、たくさんのお祝いの言葉を
     ありがとうございました。

     作品をつくることは楽しいのですが
     お写真を撮ったり、パソコンの作業が
     苦手なものだから・・・
     それが 大変でした。
     苦手なことをしていると
     孤独を感じたり・・・

     でも、みなさまからの お言葉をいただいて
     オープン後、緊張から開放されました。

     これからは、自分のペースで
     納得のいく作品をつくることができるんだ♪
     と思うと ますます脱力(笑)
     

     昨夜は、買ったものの読めてなかった本を
     読んでいるうちに 夢の中でした☆
     (とっても面白くて、何度も笑いながら)


     上のお写真は、先日球根で購入したヒヤシンス。
     色は、私のすきな白です。
     急にあたたかくなったものだから
     ビックリしたように見えますよね。 
     みなさまも どうぞ、体調管理に
     お気をつけくださいね。


     よい一日となりますように!



     
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お嫁入り。 | top | 「 たゝみや 」 本日オープンしました。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/200-94bbf249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)