たゝみや日記




お嫁入り。 :: 2012/03/13(Tue)



     120206_095253.jpg SOLD

     


     110618_1428361_convert_20110618143501.jpg SOLD

     先程、iichiさんからではないのですが
     この子たちが嫁いで行きました。

     いつも思うことなのですが・・・
     
     構想中。
     つくっている最中。
     できあがったとき。

     どの時間もすきです。

   
     そして、その子を気に入ってもらえた上に
     包装中に笑顔でお話ししてくださる
     新しい家族の方の周りに漂う
     「 幸せオーラ 」を分けていただけること。

     これは、言いようのない喜びです。



     私は、手が遅いので、
     この子たちくらいの大きさの子は
     一ヶ月ちかくかかります。

     iichiさんに、少し置かせてただいていますが
     なかなかふえてゆかないと思いますので
     ゆっくり のんびり お付き合いいただけると
     うれしいです。

     そして、ネットショップを一通り経験してみて
     勉強になったことが たくさんあります。
     それは、またおいおい・・・。

 
     今日も、遊びに来ていただき
     ありがとうございます。
    
     よい一日となりますように!






     
     
  
関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<眠り姫のお部屋から・・・。 | top | 春のかおり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/203-b17ba3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)