たゝみや日記




眠り姫のお部屋から・・・。 :: 2012/03/14(Wed)



     


     眠り姫のお部屋から、先日お話をしていた子が起きてきました。
     でも、上のお写真の子では ありません。

     上のお写真の子は、
     色を付け足さなくてはならないし
     大切な足がありませんよね。

     眠り姫のお部屋から 起きてきた子のどこかに
     ちょこんと とまってもらおうかな?
     と考えています。

     それから、お知らせがふたつ。
  
     先日、ご紹介させていただいた
     ことりさんと、りすさんのブローチは
     あまりにも幼い感じなので・・・
     むすめにプレゼントしようと思います。

     あとひとつは
     屋号を使わせてもらうのが
     何だか恐れ多くて「 たゝみや雑貨店 」
     と していましたが・・・
     今日からは 「 たゝみや 」 に改めようと思います。
     ご近所さんには、「 たゝみやさん 」 で通っていますから(笑)


     どうぞ、big_blue_seaさん、seaちゃん に加えて
     たゝみやさん。 

     どの呼び方もうれしいです。
     お好きな呼び名で、お声をくださいませ。

     そして、くれぐれも・・・(今まで一度もありませんが。)
     
     「 bigさん 」 とは呼ばないでくださいね☆


     よい一日となりますように!      
     
     
関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちいさな ふくろうさん。 | top | お嫁入り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/204-d5c29cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)