たゝみや日記




ちいさな ふくろうさん。 :: 2012/03/22(Thu)



                   
                 ちいさな ふくろうさんが 出来上がりました。  大きさは5.2cmです。



               「MIMOCAゲートプラザ de 雑貨店」の後
               春分の日に開催された「カガワwestバザール」に出掛けました。

               初めての場所なので、ドキドキ☆
               到着するなり よろずやの社長さんのお顔を見てホッ(笑)
               会場では、ブログなどを見せていただいていた
               作家さんのブースがあり、かわいい資材をいただきました。
   
               会場をぐるりと回り、最後はLu*Luさんのブースへ。
               MIMICA・・・の時とは違う子たちがたくさん☆

               これだけの準備をして 、遠く高松からこられたのだと思うと
               その愛情に感激しつつお家に帰ってきました。
               それは、どのブースの方々にも感じたことです。

               会場の外では宵待草さんやyanyan*さんもいらして
               本当に幸せな時間となりました。 


               話は変わりますが、
               先日、ハッとさせられたことがありました。
               文字にすると長くなりますので
               詳しくお話しできないのですが・・・

               結果的に、とてもいい勉強になり
               この二つのイベントでいただいた愛情に刺激をうけ
               今は、新しい方法でちくちくしています。
  
               お店を始める前にもちょうど、それ(↑)とは違う
               新しい方法を試していたところでした。

               今年は、この二つの新しい方法を組み合わせて
               動物たちをつくりたいな~!と思っています。

               ・・・とここまで書いて
               何が何だか分からないことを書いてしまったことに
               気がつきました。 ごめんなさい☆

               今は、新しい方法を開拓しつつ
               ゆっくりでいいので、(いいのかなぁ? 笑)
               わたしが思い描く 羊毛動物の形になってゆけたら
               と思っています。


               なんだか今日は長くなってしまいました。
               最後までお付き合いいただき ありがとうございました。
               
               もう少しで、きまぐれブローチのこいぬさん
               が出来上がりそうです。
               その子は、また次の機会に。

  
               ステキな週末をお過ごしくださいね。               
               

           

          

          

          
                   
           
関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<満開のミモザ。 | top | 眠り姫のお部屋から・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/207-e5df6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/29(Thu) 20:25:57 |