たゝみや日記




「 きまぐれブローチ コブタさん 」制作中です。 :: 2012/03/29(Thu)



最近、きまぐれではなくなってきました
「 きまぐれブローチ 」シリーズ。(笑)


  
先日「コブタさんは?」とのお声をいただきました。
お写真では分かりにくいのですが・・・
コブタさん、少しお口を開いているので
お鼻の下が長く見えております☆
                  
現在、お客様からのオーダーはいただてはおりませんが
「 こんな子いたらな~! 」というお声かけはいただいております。
( 私がつくる子達は、私の頭の中にいる動物たちのお顔なので
リアルな動物達ではありませんが。)

完全なオーダーではありませんから
言ってしまったから、絶対に購入しなくてはいけないのかな?
ということはありません。
                 
それ故・・・
「 提案してみたのに、いつまでたってもつくってくれないなぁ~。」
なんていうこともあるかもしれません。

ネット上のやりとりは、色々と通じにくいところもあるのですが


絶対にお会いできることがなかっただろうに・・・
絶対にお話しできることはなかっただろうに・・・


という方とのステキな出逢いがあります。
ネット販売なんて、わたしにできるのかな?と
始める前にはとても悩みましたが・・・
今は、始めてよかったと思います。
                  
私の場合。
販売 = 収入 にはなりませんが、
思ってもいなかった、ステキな出逢いをいただきました。
日本のどこかで、わたしがつくった子達を見てくださっているのだと思うと
ちょっとどころか、本当に感動的☆
                     
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
ステキな春の日をお過ごしくださいね。
                     
                    
                  
                  
                  
                  
                                    
関連記事
  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後。 | top | 満開のミモザ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/211-d0304aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)