たゝみや日記




「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後。 :: 2012/03/30(Fri)




昨日のコブタさん。

お顔全体は、仕上げをしましたので
できあがりました。
                  
ご希望でした 「 幸運の四つ葉のクローバー 」との
コラボということでしたので
四つ葉のクローバーは、耳飾りにして
グリーン系のチェックの襟を
控えめにつけてみました。

つけたとたんに
コブタさんの お顔の色がパッと明るくなり
キュートなコブタさんに変身~♪
                  
いかがでしょうか?
襟、四つ葉のクローバーの位置、サイズ
どちらも変更可能です。
急ぎませんので、お返事をいただけたらと思います。

それにしても・・・ 
う~ん、かわいい~♪

自画自賛だけれど・・・
かわいい~♪(笑)

                                    
                  
関連記事
  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後 の その後。 | top | 「 きまぐれブローチ コブタさん 」制作中です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/213-ab684058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)