たゝみや日記




「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後 の その後。 :: 2012/03/31(Sat)


            SOLD

           「 きまぐれブローチ コブタさん 」
           只今、iichiさんに出品いたしました。
           ただ、今回は売約済みですので
           申し訳ありませんが、御覧いただくのみとなります。

           自画自賛のかわいいコブタさん。
           どうぞ、見てやってくださいませ。
           幸運の四つ葉のクローバーは
           昨日よりも ちいさくつくり直しました。

           撮影中。
           横で見ていた娘が・・・

           「 わ~。かわいいなぁ~♪ 」と。
           「 そう?お母さんも気に入っているコブタさんなの~♪」と(笑)

           
           
           平行作業でちくちくしている子たち。
           羊毛動物、きまぐれブローチとも
           出来上がった順番に、のんびり更新してゆく予定です。

           以前、お話していました「新しい手法2」を
           少しだけ使っている子もあと少しでできあがりそうです。


           こちらは、昨日からとても強い風が吹いています。
           朝は、雨降りでしたが・・・
           午後からは太陽が顔を出しぽかぽか♪ 
           来週末にはお花見かな~? 
          
           ステキな週末となりますように!
            
           






            
関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「 きまぐれブローチ コブタさん 」 お嫁入り。 | top | 「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/214-5b701338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)