たゝみや日記




「 きまぐれブローチ コブタさん 」 お嫁入り。 :: 2012/04/03(Tue)




コブタさん、無事お嫁入りすることが出来ました。

そして・・・
昨日、早速 新しいママから「 待ち焦がれたコブタさんが到着です!」と
上のお写真を送っていただきました♪

お口の辺りがよく分かるお写真!
私が撮ると、鼻の下が長く写ってしまい
分かり難かったかと思いますが、こんな感じのお口でした(笑)

気持ちの通う、ステキなお嫁入りをありがとうございました。


ネット販売でのお取引は、今回が初めてでした。
委託販売で お世話にもなりましたが
お客様に直接お渡しでき、お話しさせていただけるのは
本当に感動的でした。

これが、対面販売となると・・・
想像しただけでステキ~♪  
            
前回の委託の時は、子どもが熱を出してしまい
お手伝いができなかったので
次回は、お手伝いしたいな~。と
今から思っています。
ちょっと気が早いかな?


こんなにステキな出逢いと思いをもたらしてくれた
羊さん(それに携わるみなさま)をはじめ・・・
引っ込み思案なわたしを表に引っ張り出してくださったみなさま。
本当にありがとうございます。

そして・・・
ひっそり、ほそぼそ、ちくちくしている
わたしを見つけ出してくださったみなさま。
ありがとうございます♪


どうぞ、これからも よろしくお願いいたします!



たゝみや  
店主 big_blue_sea

           
           
           

           
           
           
           
  
      

                       
            
関連記事
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きまぐれ シリーズ!? | top | 「 きまぐれブローチ コブタさん 」 その後 の その後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/216-546c3799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)