たゝみや日記




きまぐれマグネット ねこさん 試作品。 :: 2012/04/15(Sun)






                  


                  きまぐれマグネット
                  ようやく出来上がりました。

                  そして・・・
                  いつものように写真の出来の悪さにがっくり☆
                  何枚も撮って、これが一番近いかな?という感じです。
                  本当は、もっとかわいいんですよ~。(笑)


                  先日、昨年出品した市民美術展の案内が届きました。
                  今年の出品は全く考えていなかったのですが
                  母から「 お友達が作品を見たいと言っている。」と連絡があり
                  今朝、出品を決めました。

                  去年、展示方法でショックを受けたこともあり・・・
                  今年はもう少し考えなくてはなぁ~と思っています。


                  
                  

                   
                                   
                  
関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きまぐれ ペーパーウェイト試作品 出来上がりました。 | top | ことりさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/226-e64a2948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)