たゝみや日記




きまぐれ ペーパーウェイト試作品 出来上がりました。 :: 2012/04/21(Sat)




            
            あの子に この子・・・
            いつもお待たせしているわたしですが
            以前、ご紹介させていただきました
            きまぐれ ペーパーウェイトの試作品が出来上がりました。

            かわいい!とのお声をいただきました、このねこさん。
            色を重ねて大変身~!
            もふもふ具合がお気に入りです。
            
            大きさはわたしがつくる子ですから
            もちろん手のひらサイズです。
            そして、ちゃんとお役目をはたしてもらわなければいけませんので
            270gというずっしり感☆

            



            この子は試作品ですので、我が家で活躍中ですが
            只今、とりさんバージョンをちくちくしています。

            

       
            それから、ここ数日 体調を崩してしまい
            思うように捗っていませんが・・・
            のんびり お花とツバメさん をちくちくしています。

            120421_1402201.jpg



            初めは、ブローチにしようと考えていましたが
            どうしようかな~?
            他のアイテムにもなりそうだし・・・
            もう少し考えてみます。

            ブローチがすきだから・・・
            ひとつはブローチにしようかな?             
            
             
                
                    
     
            
関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白い ことりさん。 | top | きまぐれマグネット ねこさん 試作品。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/228-10f920a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)