たゝみや日記




くろねこさん ( 革ベスト&赤いブーツ ) 制作中。 :: 2012/05/02(Wed)






                  以前、出品していました「 小さな羊毛動物 くろねこさん 」
                  可愛いとのお声をたくさんいただきました。

                  実は、私たち家族の間でもそのいたずらっ子な表情が可愛く
                  人気者だったのです。
            
                  そして、またちくちく。
                  何だか前の子よりも端正なお顔立ちになったような?
                  という事は、お兄ちゃん!?

                  本当は、
                  もっとすらっとスタイルがよく
                  お色もこんなに白っぽくなくて可愛いのです♪
                  ( お写真では、前の子と同じように写っていますが 笑 )
                  大きさは1㎝大きく7.5㎝です。

                  まだ、少し色を足したりするのと
                  こちらは朝から雨降りで・・・
                  御覧の通りぼんやりしたお写真に☆
                  私の腕もありますが(笑)

                  また、お天気の日にお写真が撮れたら
                  iichiさんに出品の予定です。

                  その際は、こちらでお知らせさせていただきますね。
                  
                  


                 
                                    
  
                  









関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食いしん坊くまさん 途中経過。 | top | 空ちゃん ブランコに乗る。>>


comment

Re: 美輝さんへ。

ありがとうございます(^-^)

iichiさんへの出品は
ブログでご紹介させていただきますので
それから御覧いただいても大丈夫ですよ~。
そんなに気に入っていただけるなんて
幸せなねこさんです♪

わたしもお気に入りなので
手元に置いておきたいから・・・
もう一体つくろうかな?と思っています(笑)
  1. 2012/05/02(Wed) 14:05:22 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎ!

おはようございます。

いやぁぁぁ!かわいすぎるぅぅぅ。
ドツボです。
赤いブーツといい、革のベストといい。
センスのよさに脱帽です。

絶対、我が家にお迎えしたいです。
iichiさんを常にチェックしとかなきゃですね。
  1. 2012/05/02(Wed) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. 美輝 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/234-66e4b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)