たゝみや日記




お名前のご連絡をいただきました。 :: 2012/05/08(Tue)

おはようございます。

昨夜、iichiさんにてご縁がありました
うさぎさん(エプロン) と くろねこさん(革ベスト&赤いブーツ) の
新しいご家族様から、お名前が決まったとのご連絡をいただきました。

うさぎさんは、花のような可憐さなので 「善花(ソンファ)」
くろねこさんは、想像よりももっと小さかったので 「リトル」

ステキなお名前を どうもありがとうございました。
きっと、あの子たちも気に入っていると思います。
優しいママでよかったね♪





さてさて、下のお写真・・・。 
                                                   




どう見ても、小さすぎるお帽子です☆
うさぎの マロン も困っているように見えますよね(笑)

それもそのはず。
昨日のくまさんと同時進行でちくちくしている子の 
お帽子なのです。

マロンは、お顔だけで(耳も含む)13cmなのですが
どのくらいの大きさの子なのか ご想像いただけますでしょうか?
お帽子のサイズは、赤い部分だけで1.6㎝です。


こちらは、何だかすっきりしないお天気ではありますが
気持ちだけでも軽やかに!



よい一日となりますように。
                     


                 


                 
                 
関連記事
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<さぬきアートMOT.さんにて・・・ | top | 食いしん坊くまさん 途中経過。>>


comment

Re: ひろさんへ。


おはようございます。

わ~い♪ 
ひろさん、ありがとうございま~す。

そうなのです。
くろねこさんは・・・
自分の子も欲しいくらい気に入っています。
続いてちくちくするのは、性格上?無理なので(笑)
また、時間をおいて・・・と思っています。

うふふ。
ぴぴぴに気付いていただけましたか?
かわいいでしょ(^m^)♪

  1. 2012/05/10(Thu) 06:36:19 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お作品見て来ましたよ~。
個人的にはわたし、黒ネコちゃんが大好きです♪
ひげの生えているところのぷっくりしてるのなんてほんとに愛らしくて。
もっともっとお作品が増えて行くの楽しみにしています♪

このblogはぴぴぴって鳴くのね~♪
  1. 2012/05/09(Wed) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美輝さんへ。

こんにちは。 

はい、早速 ご紹介させていただきました。
お写真、頑張って撮ってみてくださいね!

小さい帽子の持ち主は・・・
出来上がりましたら また、ご紹介しますね(^-^)
  1. 2012/05/08(Tue) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

うれし、はずかし。

こんにちは。
早速のご紹介で、なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような。
seaさんみたいに、うまく写真をとれたらいいなと思ってます。

小さい帽子の持主が気になる~
  1. 2012/05/08(Tue) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. 美輝 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/237-6c2f3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/10(Thu) 05:39:47 |