たゝみや日記




食いしん坊くまさん その後。 :: 2012/05/11(Fri)





          おはようございます。

          今朝は、家事を終えて・・・
          レースが入った箱を開いてしまい
          そのまま、ちくちく(笑)

          本当は、スカラップの綿レースを選んでいたのです。
          選んでいたのですが・・・          
          ギンガムチェックのおリボンはどこへやら?

          販売させていただくようになってからは
          途中経過をご報告させていただいていますが
          私をよ~くご存知の方は、もうお分かりですよね(笑)

          ちくちくしていると、その子がだんだん見えてきます。
          そうすると、その子から私にメッセージが届き
          変更することがよくあるのです。
          
          そして、そのメッセージに答えると・・・
          いつの間にか、その子ができあがっているのです。

          不思議ですよね。
 
          

            
          



          この子は、フランスのレースを選びました。
          実は、ボディに使っている素材にもこだわりがあります。
          それは、また次回・・・。






関連記事
  1.   く ま
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<空ちゃんの妹。 | top | 赤ちゃんよりちいさな・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/240-456c6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/11(Fri) 12:21:26 |