たゝみや日記




美術展出品作品 ・・・ その後。 :: 2012/05/28(Mon)






              前回の更新で迷っていた美術展への出品。
              
              何が私を悩ませているのかをよくよく考えてみると・・・

              展示方法が、思っていたものとは全く違う状態になることは
              作品のタイトル 「 四つの物語 」にはならないこと。

              母のお友達には、今回も出品すると伝えていたこと。

              この二つでした。

 
              早速、母に電話すると・・・
              いつもの調子で

              「 何を悩んでいるのよ。出品しなきゃいいじゃない!」
              「 そんな事で悩むなんて、あなたらしくない。時間が勿体無いわよ。」と。

              何だか拍子抜けしてしまいました(笑)

              その後、お友達に伝えてくれ
              お友達は・・・
 
              「 え~!?何でそんな事で悩むの? 私、ねこさん持ってるし。」と。

              それを聞き、ますます気持ちが楽になりました。

              そして・・・
              当分、この形で我が家に飾っておくことにしました。
              これも、いい経験かな?



              只今、ちいさな羊毛人形をちくちく中。
              その子が身につけるものが下のお写真です。

              iichiさんに出品しております
              きまぐれブローチ こねこさん に協力してもらいました。
              

 
               
              



              かわいく撮れました♪
              でも、身につける当の本人は・・・

              みなさまに、気に入っていただけるかドキドキ☆

              私がつくる中では異色な彼なのです。








関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<美術展出品作品 ・・・ その後のその後。 | top | 美術展用の作品が出来上がりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/249-77fe152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/28(Mon) 15:33:09 |