たゝみや日記




美術展出品作品 ・・・ その後のその後。 :: 2012/05/28(Mon)







                 



                 ブログの更新を終えて
                 ちょうど、お昼ごはんの頃。
          
                 美術館からお電話をいただきました。
                 棚を使ってもよいので出品していただけますか?
                 との内容でした。

                 先程、展示スペースの確認をさせてもらい
                 棚の向きを横にして安定させるということで。

                 お写真の事を すっかり忘れていましたので
                 美術展が始まりましたら撮ってきますね。



                 その旨、電話で連絡をすると
                 母は、何か言いたそうでしたが(笑)

                 不思議と、私はどんな感情も湧いてきません。
                 何なのでしょうね?

                 みなさんに見ていただける機会を
                 与えてもらえたことだけで
                 ただただ 満足しています。






 
                 
関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<異色な彼。 | top | 美術展出品作品 ・・・ その後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/250-3cccb0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/28(Mon) 15:33:05 |