たゝみや日記




シャムネコ君・・・2。 :: 2010/10/02(Sat)

皆様、こんにちは。
一つ謝らなくてはならないことが・・・。
昨夜、一度ブログの更新をしたのですが・・・
この子にヒゲをつけていないことを後から思い出し
今日修正させていただきました。
遊びに来ていただいた方、本当にごめんなさい。

ヒゲをつけました!
えっ!?あまり変わらない?
いえいえ、私の中では変わりましたよ(笑)

いつもブログでご紹介する頃は
「はぁ~。終わっちゃった~。淋しい(涙)」
と思いながらなのですが・・・
今回は、昨夜間違ってお別れをしてしまったので
心がおちついています。

ではでは・・・お写真を・・・

101002_094506.jpg
( 上から見たところ )


101002_0946181.jpg
( 正面から見たところ )

101002_0946511.jpg
( 横から見たところ )

101002_0947211.jpg
( 後ろから見たところ )

そして・・・
101002_094815.jpg
( 吊りズボンをはいています )

あらっ!?今、娘が出来上がったことに気付いたようです(笑)

今回の子は創るのに二週間以上かかり
大きさも24㌢と今までで一番大きなサイズになりました。


今回の教訓。
「出来上がっていてもブログの更新は夜しない」(笑)


遊びにきていただいてありがとうございます。
今回は二体同時進行でしたが
もう一体もまだまだ時間がかかりそうです。
出来上がりましたら、またご報告しますね♪
では、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとう!
関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マロンと新しいお友達。 | top | 女の子とこねこが出来上がりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/28-a5114e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)