たゝみや日記




お盆参り。 :: 2012/08/16(Thu)

            

 
            家族みんなで実家へお盆参りに。
            お泊りして、今夜帰宅しました。

            賑やか過ぎる子ども達のお相手が
            大変だったでしょうが・・・
            私は、いい骨休みをさせてもらいました。
            母に感謝です!

            実家では、この子をちくちくしていました。
            ねずみさん(笑)

            またまた 新しい素材を使ってみたのですが・・・
            ふわふわしてとても触り心地がいいのです♪
            その分、作り難いのですが☆

            新しい作り方の試作としてちくちくしてみました。
            あと少しで出来上がりそうです。






    
 



関連記事
  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毛糸玉 二つ。 | top | 綿毛ねずみさん 2。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/296-646a9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)