たゝみや日記




秋のひと 2。 :: 2012/09/01(Sat)



           

           
           この後ろ姿で分かる方がいらっしゃるかも?

           いつもツイッターで素敵なお写真を紹介してくださっている方の
           モノクロ写真を見せていただいた時
           すぐ頭に浮かんだ子です。

           実際には 人間かもしれないし
           物かもしれないのだけれど・・・
           あっ!と思った瞬間には描いていました。
           
           ちくちくし始めて
           「もし、女性だったら失礼な話よね~。」と思いましたが☆
                                 
           
           自立出来なくはないけれど・・・
           あとはスタンドかな?

           あ、そうそう。
           この黄色いベストは
           先日、紡いだ草木染の毛糸で編んでみました。  










関連記事
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋のひと 出来上がりました。 | top | 秋のひと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/300-a0db343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)