たゝみや日記




シンプルに。 :: 2012/09/10(Mon)

      


      只今、秋のひとに続く 秋のひとをちくちく中。

      そんな中、気のむくままスケッチをしていたら
      以前ちくちくしていた子達を思い出しました。
                
      右二体は素地のみ。
      うさぎさんのお尻が切れているのは・・・
      しっぽがついていないからです(笑)

      もう少し、いろんな子もつくってみようかな?


      お話していたうさぎさん。
      長旅を終え、無事届いたとのご連絡をいただきました。
      ホッとする瞬間です。
      Hさん、本当に ありがとうございました!









          
関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋のひと2 「 一緒に食べよう!」 | top | うさぎさんのお嫁入り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/304-0fe5bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)