たゝみや日記




女の子 №4 :: 2010/10/28(Thu)

寒くなってきましたね。
お風邪など召されてはいませんか?
あたたかいお洋服やお食事で身体も心もあたためて
寒い季節を楽しみましょう♪

ブログの更新も久しぶりですが・・・
久しぶりにお人形を創ってみました。
お人形については「 お人形。」をご紹介させていただいた時に少しお話ししました。
今回は女の子では四体目のお人形です。


実は今月、点滴を打つほどに身体を壊してしまい・・・
毎日ちくちくしていたのに中断せざるを得なくなってしまったのです。
だいすきなちくちくが出来ない毎日。
夜、「少しだけ・・・」と思いゴソゴソしていると
主人に叱られる始末(笑)
こどもみたいですよね。

ちくちくが出来ないときにも頭の中は色んなアイディアが浮かんでは消え・・・浮かんでは消え・・・
少し元気になってからも主婦は家事が優先ですし
子供達の行事も重なり・・・
ニードルを持てない日々が続きました。

それが私にとって
よかったのかも知れません。

時間を置いて創り始めた女の子は私の心を映し出してくれたのか?
今までとは何だか違う表情に見えます。
気のせいかな?

そして、ツイッターでもお話しさせていただきましたが
「ここからが始まり」という気持ちです。
これから先にも「ここからが・・・」
という転機が何度も訪れると思います。
のんびりしている私のことですから・・・
なかなか先に進めず、もたもたしているかもしれません(笑)
でも、ちくちくがすきだから・・・
変化はあっても続けてゆきたいと思っています。
長くなりました。

私の拙い作品をいつも見ていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからものんびりな更新ですが
また遊びにきていただけるとうれしいです♪


では、最後にお写真を・・・

101028_084854_20101120163049.jpg
( 女の子 №4 正面 )


女の子 №4
( 女の子 №4 右横顔 )


女の子 №4
( 女の子 №4 左横顔 )


女の子 №4
( 女の子 №4 上着とブーツを脱いでみました。座っている状態で15㌢、両手両足は前後に可動。)




関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<少女と白馬。 | top | マロンと新しいお友達。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/31-dd69f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)