たゝみや日記




ねずみさんのお嫁入り :: 2012/09/23(Sun)

珍しく、本日二回目の更新です(笑)

先程「 ねずみさんと鍵。」が無事届いたとの
お便りとお写真をいただきました。

Tさまは、お母様へのプレゼントとのことで
ご注文いただきました。
ブログへの掲載を承諾していただきましたので
ご紹介させていただきますね。



      
fd-505e7e567601a-800.jpg


・・・動物たちはどの子も、本当に幸せそうで、
本物の愛情に育まれたことがよくよくわかります。
ひとりひとりの心がとてもよく伝わってきました。
なんだか泣けてしまいました。

ねずみは実家の年老いた母にプレゼントしようかと思ってますが、
その前に私の手元にしばらくおきたいと思います。

母は服作りの職人です。私はその工房で育ちました。
ですから、西岡さまのもとでうまれた子たちが
どれだけの愛情をそそがれたのかがとてもよくわかります。
お会いできてとてもうれしいです。・・・
     



お便りのご紹介は抜粋ですが・・・
Tさまからいただいたお心がうれしくて うれしくて・・・。
     
そして、ここの所 写真の写りの事を気にかけていましたが
その写真を見ていただき、感じていただけるなんて!
これはもう奇跡的なことですよね?

今日は、東と西で無事にお嫁入りができて
ホッとしています。
本当によかった。

  
ありがとうございます。
     





     
     

     
          
          
関連記事
  1.   お客様からのお便り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出品のおしらせ。 | top | つばめさんのお嫁入り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/313-4becba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)