たゝみや日記




おしらせ。 :: 2012/11/03(Sat)



     いつもブログに訪問いただき
     ありがとうございます。

     実は・・・
     来月のクリスマス会に
     昨年同様、参加させていただくことになったのですが
     今年は
    
     「つくりたいものがつくれない!」
      
     「つくっていても納得いかない!」
    
     この繰り返しでなかなか前に進めません。
     搬入まで一ヶ月足らず☆

     そして、今日展示をさせていただく先のオーナー様と
     偶然お会いしてしまい・・・

     「そりゃあもう 寝ずにつくるしかないね!」と
     ありがたいお言葉を頂戴しました。
     冗談半分ですよね?先生・・・。

     ということで
     しばらくの間、ちくちくに集中したいと思います。
     少し形が見えてきたら戻ってきますね。



     皆様、寒くなり始めましたので
     どうぞ、お身体にお気をつけください。



     big_blue_sea







        
関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス会の展示について。 | top | 嘘みたいな本当の話。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/328-f4e873f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)