たゝみや日記




クリスマス会の展示について。 :: 2012/11/21(Wed)

 

     来月 参加させていただくクリスマス会。
     DMおよび日時をまだ知らない私。

     毎年、12月第1週の土曜日から火曜日までなので
     その予定でちくちく ちくちく・・・。
     また、詳しいことが分かりましたら
     こちらでご報告させていただきますね。

     去年は、丸亀での展示のあと高松(牟礼)にて展示していただきましたが
     そんな段取りとは知らず、自分でディスプレイすること前提で
     動物の小物、背景などを搬入しました。

     気になるから・・・と高松の方にも見に行きますと
     「これなんだろう?と横に置いてるんだよね~。」と。
     見ると、くまさんのベレー帽でした☆

     あ、これは愚痴ではないです。( 念のため!)
     それをふまえての作品作りを・・・と心がけているのです。

     なので、クリスマス会ではあまり手の込んだ子達は連れて行かず
     段ボール箱での移動にも耐えうる子達を予定しています。
     それから・・・
     ちいさなお店からも少しだけ参加してもらおうかな?と思っています。


     昨年の様子はこちらです。

     → 丸亀での展示 
     → 高松での展示 



     さぁ、少し先が見えてきたので
     お昼に美味しいパンをいただくため
     出かけてきます。
     その後は、もちろんちくちく~♪

     秋が短く、急に寒くなりましたね。

     寒さに負けることなく・・・
     どうぞ、素敵な一日をお過ごしください。




     




関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にんじんずきん。 | top | おしらせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/333-dd030bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)