たゝみや日記




christmas + christmas :: 2012/11/28(Wed)



          明日、搬入してきます。



          


         前列右端のりすさんは、今年の初め
         犬のロンと同時進行でちくちくした思い出深い子です。
         搬入の前に見ると・・・
         何だか違う・・・。
         所々、今の作り方でちくちくし直しました。

         その頃の私と今の私。
         自分では気付かなかったけど


         変わっていないようで
         変わっていたのでした。


         このお話は、またの機会に。 



関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<christmas + christmas 2012 | top | christmas + christmas 。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/337-cccfef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)